2026年6月 社内報
弾丸日帰りで伊勢に行ってきました。
今回の目的は、愛犬のおかげ犬体験です!!(首に飾りをつけて歩くだけですが笑)
暑かったですが、一緒におかげ横丁で食べ歩きできて楽しかったです。
久しぶりに伊勢神宮にお参りもしたかったのですが、
ペットは外に預けないといけなかったため鳥居の外で手だけ合わせて、
代わりにペットOKの宇治神社にお参りにいってきました。
肉球御朱印体験ができて、良い思い出になりました♡
帰りにVISONにも寄ったのですが、たくさんお店があり全部は見てまわれなかったので、
今度はゆっくり泊まりで行きたいです!





